« MacBook Proへの乗り換えを検討中 Windows XPからVistaよりは | トップページ | チベット 北京五輪 民族浄化 ダライラマ 人権侵害 »

2008年3月 3日 (月)

究極の カレーせんべい ぼんちの『やさいカレー揚げせん』

昨日、日本スーパーでみかけたこのせんべい凄い。
ぼんちの
やさいカレー揚げせん
http://www.bonchicorp.co.jp/products/age-senbei/yasai-curry_6mai.html

まず、おいしい。
そして、日本風の野菜の甘さがいっぱいつまった後味のわるくないおいしいカレーの風味がします。コストパフォーマンスはよくありませんが、ちょっと、お菓子備えておくにはこれという感じです。

いままで、いろいろカレーものを試してみましたが、ただ辛いだけ、一口目はおいしいけど、後味が悪すぎたり、、、で、いままでピントきませんでしたが、これはなかなかすぐれものです。

 今年のお菓子、といってもはじまったばかりですが、の第一位にどうどうおすすめです。

 いちどおためしください。

 

« MacBook Proへの乗り換えを検討中 Windows XPからVistaよりは | トップページ | チベット 北京五輪 民族浄化 ダライラマ 人権侵害 »

きまぐれ 食べ物」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183411/10888959

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の カレーせんべい ぼんちの『やさいカレー揚げせん』:

« MacBook Proへの乗り換えを検討中 Windows XPからVistaよりは | トップページ | チベット 北京五輪 民族浄化 ダライラマ 人権侵害 »

最近のトラックバック